美顔鍼(はり)

美顔鍼の効果は鍼を刺すことによって、ほんのわずかな炎症や外傷反応を起こすことによって血行を促していきます。
その動きが結果として自己治癒力の際にコラーゲンやエラスチン繊維が作られこととなるのです。
これらの働きによって、しわや吹き出物、たるみ、くまといった症状に対して皮膚の新陳代謝を活発化させ、自己治癒能力を高めて改善に向かっていくのです。
事前のカウンセリングもしっかりと行い何を目標にするのかを明確にして施術に入ります。
治療は是非とも大津市萱野浦のwill鍼灸整骨院へお任せください。

アンチエイジングの効果も

美顔鍼によって肌は確実に若返ります。
たるみをなくすことで皮膚のリフトアップができますので、若かりし頃のみずみずしい肌を取り戻すことができるのです。
この治療は新陳代謝を活発化させるのが目的であり、痛みなどの副作用はまったくありませんので、大津市萱野浦のwill鍼灸整骨院にお越しください。

鍼は使い捨てです

美顔鍼で使用する鍼は当然のことですが使い捨てです。
鍼の受け皿も毎回消毒していますので衛生面での心配はありません
鍼といっても極細の鍼で痛みはありません。
安心して、大津市萱野浦のwill鍼灸整骨院で治療を受けてください。