バスケットボールの怪我の治療はウィル鍼灸整骨院にお任せ下さい!

バスケットバスケットボールではジャンプ動作やストップ動作の反復を行います。相手よりも高く飛びたい、ボールを取りたいと思い練習をするほど体の足首や膝や腰には負担が蓄積していくのです。また、突き指や肩や肘の故障もバスケットボールでは珍しくありません。いつまでたっても足の捻挫が治らない、捻挫を繰り返す、リバウンドによって腰の疲労骨折…など痛みを我慢しながら練習を続けていくと体の一部に疲労がたまり障害を引き起こしてくるのです。

もし、体の痛みや違和感を感じた場合はお早めにウィル鍼灸整骨院にご相談ください。ウィル鍼灸整骨院では最新の電気治療器などバスケットボールの専門的治療を行っています。自分自身の健康管理は重要ですがいくら気を使ってメンテナンスしていても運動を続けていると必ず体に少しずつ疲労は蓄積していくのです。

ウィル鍼灸整骨院では体の歪みを整えることによって怪我をしにくい体を作りより良いプレーが行えるようにサポートさせて頂いております。患者様おひとりおひとりに合わせた最適な治療を心がけております。