ソフトボールの痛みを早く取り去りたい方はウィル鍼灸整骨院へ

sofutoソフトボールは野球同様投球動作を行うため肩や肘に疲労がたまるため使い痛みに気を付けなければいけません。また、バッティングのスイング動作で腰の痛みを痛めている方も非常に多いです。

スポーツ障害は過度の練習のし過ぎや疲労の蓄積と共にでてくるのですが、特に痛みを訴える方の多くが体をうまく使えていないために起こっているのです。身体がゆがんでいると知らず知らずのうちにフォームが崩れてしまいそのまま練習を続けていると身体のいろいろな場所で弊害が生じてくるのです。

滋賀県大津市萱野浦にあるウィル鍼灸整骨院ではこのようなソフトボールボール選手に対し骨盤矯正という根本治療をおこなっています。身体の歪みを改善することによってフォームもよくなり負担も掛かりにくくなるのです。結果的にパフォーマンスも向上していくのです。もし、身体の痛みや不調がある場合は滋賀県大津市萱野浦にあるソフトボール治療の専門家であるウィル鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください。

痛みを放置していくと悪化するだけでなく慢性化してしまいます。早期に症状を改善して楽しんでプレーができる身体を一緒に作りましょう。