サッカーの怪我なら治療院ウィル鍼灸整骨院にお任せ下さい!!

soccerサッカーでは足首の捻挫や膝の半月板の損傷、足の靭帯損傷、打撲、肉離れなど下半身に怪我をすることが多いスポーツです。これ以外にもサッカーなどの激しい走り込みを行うスポーツでは疲労の蓄積によって引き起こされる「シンスプリント」や成長痛とも呼ばれる「オスグッド・シュラッター病」などの症状の小・中学生さんも多いです。

サッカーをされている方の治療で一番大切なことはその場しのぎの治療ではなくいかに根本的な原因を見つけ治療するかということにあります。滋賀県大津市萱野浦にあるウィル鍼灸整骨院ではサッカーをはじめとするスポーツ治療を専門的に行っております。骨盤の歪みや腰部の筋肉の過緊張が原因であったりします。歪みを矯正治療で整えることによって怪我をしにくい身体を作ることができケガの予防につながり、パフォーマンスも向上していきます。

怪我をしたまま痛みを我慢しプレーを続けていると半月板の断裂、靭帯の断裂などの取り返しのつかない怪我を引き起こしな寝ません。少しでも身体に違和感や痛みを感じたら滋賀県大津市萱野浦にあるウィル鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください。早めにご相談いただくことで症状はすぐに良くなります。痛みを我慢している期間が長ければ長いほど治療に時間は掛かります。楽しくサッカーを続けていくためにサッカー治療専門のウィル鍼灸整骨院でしっかり治療を行い最高のコンディションでプレーしましょう。